#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『最近(゜゜;)1週間♪月-火-金が近くないっすか!!』

イメージ 1

こんばんわ、

今日から2月が始まります、ひと月が経つのが早いなぁ~と感じると云うことは、

1週間も経つのが早いと云うことですね(*´-`)

月と金が短い、つまり1週間の間隔が近いという事になりますね、

「なーんでか」考えてみました(-ω- ?)

それはね!! 夜空に答えがあったの♪

宵の明星、明るく輝きを放つ‘金星’、

細い姿で魅せる‘月’、

その間には‘土星’、

週始めの月と週末の金、土がこんなに近いなんて「そりゃ1週間が早く経つわけだ♪」

\(・o・)/


まぁ冗談はさて置きまして、

天体観測、撮影はタイミング、時間との勝負!?(*_*;

30分ほど違えば雲が張り出して月も隠れる程でした、

来週にはナンだか長い名前の彗星も観る事が出来るようです、

‘お金なんかかけずに人生を楽しむ’

星を眺める‘吟遊詩人ともひろ’でしたm(_ _)m