#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『新企画“月例 消防団活動報告”今月は‘消火栓Box’の設置をおこないましたo(`^´*)』

イメージ 1

こんばんわ、


2日に渡って書かせていただいた‘トレイルランニングin山の里’、

昨日のblogに書いた昨年の模様、

なんで去年は参加しなかったの('_'?)って云うと、

消防団活動で4年に1度の操法大会に出場してたので「DNE」

今年は日程的に問題ないと思います。


そんな消防団活動は月に1度、日曜日に集まって‘なにかしら’活動をします、

我々の地区は‘弱小分団’なので活動のやれる事は割りと地味目(*_*;

1月は15日に予定していましたが降雪により延期、

2週間後、一昨日の日曜日に「消火栓Box」の設置をしました。
(僕は設置作業とは別の用事をしていたので写真は後日撮影してます。)

2月の活動予定は中旬の“安室川の土手焼”o(`^´*)1年の活動で最重要!!の作業です。


またちゃんと報告出来るように頑張りますv(・ε・v)