#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『2/5→“兵庫県 郡市区対抗駅伝”観に行けるかなぁ~!!(゜-゜)m 』

イメージ 1

こんばんわ、

昨日紹介させていただいた‘月-金星-土星’の接近♪

意外にも訪問者数↑↑(・o・)↑↑ありがとうございました、

来週の彗星を撮るモチベーションupしてきます♪


毎日、神戸新聞をcheckしてるつもりなんで‘まだ発表されてない’と思っているんですが、

発表されていたら‘もうみたわ’なんて冷たい視線をおくらないでくださいね。


今週末2/5(日)、加古川河川敷みなもロードで開催される“兵庫県郡市区対抗駅伝”、

赤穂郡(上郡町)の男女チームのメンバー表が出ていました、

ある方のTwitterからそのまま貼付させていただいていますm(_ _)m

女子のメンバーはこのご時世あまり載せない方が良いかと思い、掲載しませんでした。


メンバー表には‘世界のNakatani.’の名前もありますがおそらくは走らないと思います。

弟、貴弘はおそらく1区を走ると思います、

1年間城西大学で鍛えた走り♪見せてくれるか?どうなのか…(゜-゜)

そして彼らと同じ船坂地区出身の1500m4分切りのtimeをもつ西山くん、

なぜか船坂は足の早いやつが多いなぁ僕らの時もそうでした、

えびすはらくん、てらうちくん、元気ですか??


郡市区対抗駅伝(^-^)v赤穂郡チーム期待したいと思います。