#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『昨年の“トレイルランニングin山の里”はこのような感じでした!!( ・∇・)w』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

昨日に引き続き“トレイルランニングin山の里”のことを書きたいと思います、

1年の内で一番寒い時期を迎えています、

5月14日、4か月後には随分暖かくなって汗ばむような初夏の様相でしょう、

今日のblogに載せている昨年の大会の写真を観ると、

とても心地よさそうに皆さん走っておられる記憶がよみがえります。


必ず参加しようと思っています、

1度コースを軽く歩いたことはあるので、

どのようなコースなのか!?は分かっているつもりです、

「アップダウンの激しい1周3km.の周回」

今考えているのは×6周の18km.か、×3周の9km.か、

どちらの部に出場しようか(*´-`)

entryの最終は4月の後半だったと思います、

まぁまだまだ日にちはあるから楽しく悩んでみようと思っています。


皆さんも緑のキレイな上郡の山道を走ってみませんか( ・∇・)