#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『久しぶりに納得できる写真が撮れましたー!!』

イメージ 1

こんばんわ、

気紛れな台風の影響?昨夜から雨がよく降った上郡町

僕は昼間はこっちに居なかったので‘何時頃に’雨が上がったのか分かりません、

夕方、上郡へ帰ってくる、その道中から上空には大きな大きな積乱雲が覆っていました、

「こりゃ夕立のあと...虹が出るかも」

16時ころに雨が降り出して、何分くらい降っただろう、

スッと上がったんです、

そしたら西の空、雲の隙間から太陽がパァーって、

「(*‘∀‘)うわぁー虹がでたー!!」

ちょっと千種川まで撮りにいこう♪

そしたらNiceタイミングで“スーパーはくと”久しぶりにいい写真が撮れました。