#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11/13←“因幡街道・千種川ロングライド”というサイクルイベントがあるそうです( ・∇・)』

イメージ 1

こんばんわ、

皆さんお盆休みは充実した時間を送れたでしょうか…

僕は相変わらず‘貧乏暇なし’こそこそと仕事の真似事をしていました。

そんな時、友達から「こんなRideイベントがあるで~‼」とLINEが♪

11/13(日)に佐用町役場をStart&Goalに開催される自転車イベント、

因幡街道・千種川ロングライド2016in佐用”\(・o・)/

HPに掲載されているコースを見てみると「知ってる場所ばっかり‼」

上郡町に隣接する佐用町、

個人的に縁が結構ある場所なんですよね、

発着点の佐用町役場、おりひめホールは故桂米朝師匠と写真を撮って頂いた場所、

国道179号線佐用坂にあるラ○ホ○ル(///∇///)

若鮎スポーツ公園は小中とよく野球の試合をしました、

最近ではひまわり畑、

ずっと北上して南光坊瑠璃寺は南光師匠の落語会、

三方の農村歌舞伎舞台、

初めて行ったスキー場のちくさ高原→この坂は辛いぞ~、

そしてこの辺りからよく鳥取へサーフィンへ行った自動車道の入り口‘あわっくランド’、

智頭急行大原駅、

ここへ通った佐用自動車学校、

平福の街並み、


僕のなかで佐用町のB級グルメはホルモンうどんより「盛本精肉店のコロッケ」

さぁ秋ぐちの楽しみがまた1つ出来ました( ☆∀☆)


佐用町の皆さん、よろしくお願いします。




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/