#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡町は星空が綺麗な街なんですよ♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

この時期、田舎の上郡町には‘都会へいった’方が里帰りで帰ってこられます、

今日もスーパーマーケットの駐車場には京都、大阪の車をよく見かけます、

生まれ育った土地で家族とゆっくりとした時間を送られる、

とても素敵なことだと思います。


上郡町は以外に思うかも知れませんが、

車、電車の両方とも交通上の割りと便利なところに位置します、

車で約60分で姫路へ、

電車も上郡駅から35分で姫路へ、60分で神戸へ、90分で大阪へ、

通勤圏でこれだけキレイな星空の下で暮らせる街なんです、

そして清流千種川

以前お客さんと話したことがあります、なぜ上郡に家を買われたんですか?

千種川の流れが美しかったから、それで決めた‼(^_^)」



空も大地も「故郷上郡は今日も美しいですよ…」