#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『7/30←“かみごおり川まつり”こんな感じで花火写真を撮りました♪(*^^)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

いろんな方のSNSなどを観させていただいていると、

今回の“かみごおり川まつり”評価↑↑な感じですね(^^♪

僕は行けてないんですが親水公園での夜店やステージなども、

お客さんがたくさん来られていたようでよかったですね、

それらの様子は後日‘11chかみごおりチャンネル’で放送されるから、

楽しみにしたいと思います。


今回僕は「花火の写真だけ」でした、

撮影場所は‘落ち着いて’撮りたかったので家からすぐ近くの千種川堤で、

ちょうどJRの線路橋があるあたりを撮影場所に選びました。

観覧してる人も少なからず多からずのほどほどです、

なにより静かな雰囲気がよかったですね。

だけど撮影に慣れてきた頃にもう終わっちゃう( ;∀;)いつものパターン、


来年も、というのは無理かな...

せめて再来年、2年後くらいに開催をよろしくお願いします。