#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube on kamigooriTv『“平成28年かみごおり川まつり・花火大会”の動画を投稿しました(^^)/』



2016年7月30日 兵庫県上郡町にて録りました、

故郷上郡町を流れる清流千種川

その恵みに感謝する“かみごおり川まつり”、

今年は4年ぶりに花火大会が開催されました。

20時より約40分間の打ち上げられ、

僕のいた場所では終了後に拍手が自然と起こっていました、

「次もまた4年後、」と言わず出来るだけ早い時期にお願いします。


故郷上郡を旅立って各地で生活されている方に、

「川まつりの花火いい感じでやってるやん‼」とこの動画を観て、

思っていただけると嬉しいですね。


古いビデオカメラでの撮影なので‘ピンボケ’が多いです、
(30秒を過ぎると合ってきます)

そのあたりを考慮してご覧になってください。


Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/