#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『先週自転車で行った“上郡→佐用ひまわり畑”YouTubeに動画をupしました‼(・∀・)』


YouTube on kamigooritvに動画を投稿しました。



兵庫県上郡町佐用郡南光町へ“ひまわり”を観に行きました。

暑い時間は避けたいので早朝6時に上郡を出発し、

R373を千種川に沿って北上します。

動画はここからStartです、

佐用町に入りR373久崎三差路を右折、

また千種川に沿って北上していきます、

播磨徳佐駅前からはR179になります、

今年はトンネルが出来てた!!('ω')太田井橋??の交差点も北上、

やっぱり千種川の沿って行けば大丈夫!!

南光スポーツ公園の看板を目にしたら右折、

「とうちゃこ」です(*‘∀‘)


佐用町南光地区へひまわりを観に行かれる方の参考になる事と、

それと共に例えば佐用町出身の方が、

「この道を見るの久しぶりやなぁ…」と懐かしく思ってくだされば、

録ってupさせてもらったものとして嬉しいですヽ(・∀・)ノ


This movie recorded by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/