#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

(3)『分岐点→頂上・本丸跡へ、いろんな事を考えながら登りました( ´∀`)“5/5白旗山登山”』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

GW10連休なんて方もおられたようですが過ぎてみればあっという間、

明日の日曜でいよいよ最終日ですね、

僕は「今年のGWにはこれとこれとして…」と予定していたことの数個はclearしましたが、

数個は残ってしまいました(*_*;追々やっていこうと思います。



さて先日より続く5/5‘白旗山登山シリーズ’より、

苔蒸す石道を抜け頂きへ、そこで鞍居野桑方面からの登り口と合流、

少し上りですが歩きやすい尾根をずっと歩いて頂上の城跡まで進みます。


頂上を目指しながら思いました、

「この山道を甲冑を着て登ったらオモシロイ‼」

毎年11/23におこなわれる“白旗城まつり”、そのなかで武者行列があるんですが、

あの甲冑でこの本丸跡を目指すんです(^-^)

そして頂上本丸跡で狼煙(発煙筒かなにか)を焚いて頂上からみえる、

白旗城まつりの会場と頂上の本丸跡で「エイエイオー‼o(^o^)」って、

それをYouTubeやPC(*^-^)ヘ_/で世界中に発信、

外国人の参加希望者も数年後には!?居るかもね、It's crazyとかね(+。+*)

そんなこと出来たらオモシロイなって登りながら考えてましたv(・ε・v)


どうですか?



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/