#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5/4→“圭介まつり”上郡町岩木地区石戸にて開催されます♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

5/4(祝)上郡町岩木地区石戸にて、

GW恒例‼“圭介まつり”が開催されます\(・o・)/

地元自治会の皆さんによる模擬店、

子供達に大人気鮎の掴み取り、そのまま焼いていただきます、

上郡町製作アニメ“けいすけじゃ”オープニングエンディング曲などを演奏するステージ、

多くのお客さんが訪れる上郡町でも有数の地域まつりです( ´∀`)b


会場となる大鳥圭介先生の生家“いきいき交流館”までは、

車で岩木地区へ行かれて‘案内のかたがいると思います’停めた駐車場からは、

ほぼ歩かなくてもok!!送迎車も用意されているので安心ですo(^o^)o


いつも書いてるいい意味で「そこそこ楽しめる」イベントです( ´∀`)b



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/


Ps.
数年前に撮影した“圭介まつり”の動画がYouTubeにupしています、

よろしければご覧になって観てください。