#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“第8回圭介まつり”in上郡町岩木地区石戸・いきいき交流ふるさと館』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

昨日の暴風から一転、時折強く吹く風でしたが、

初夏を思わせる強い陽射しが照りつけ、

明日は立夏、夏はもうすぐそこまで来ているようです。


さて先日より書いていた“第8回圭介まつり”、少しお邪魔させて頂きました、

しかし今朝はいい天気だったので朝から‘家の大掃除’をしました、

そしたら出掛けるのに完全に出遅れてしまいました(*_*;

岩木石戸までの道中、「もう帰ってきてるなぁ…」という車とすれ違いました、

岡山、神戸はもちろん‘なにわ’なんて遠方から来てくださってるナンバーもみました、


会場となっている大鳥圭介先生の生家いきいき交流館に着いた時には、

もうほとんどの催し物は終わっていました(+。+*)

餅まきを最後にされていましたが、

ステージ前に集まっておられた皆さんの顔を拝見すると、

「あ、( ´∀`)/今回の圭介まつりも成功したんだ」そう感じられる会場の雰囲気だったよ‼



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/