#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“上郡アルプス「歴史縦走路」”(>_<)走破させていただきました♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

4/21にこのブログで「これは上郡のスゴイ観光資源に...」と紹介させていただいた、

“上郡アルプス「歴史縦走路」”を憶えておられるでしょうか、

コメントも頂いたり‘いいね!!’も貰えて,

それなりに話題作??だった手ごたえがあったのですが(^。^)

昨日5/1にフライングなんですが、

「今日いってみよう♪」と思い立ち軽~い気持ちで岩木石戸へ、

大鳥圭介公生家までの道では「もうすでに圭介まつりの準備されてるなぁ」

という岩木地区の自治会の皆さんの様子が受けて取れましたm(__)m


いざ縦走路へ、

まず始めに言わせてください、

上郡アルプスを含めこの縦走路を整備してくださった関係者の皆様、

ほんとに素晴らしい縦走路、登山道にしてくださったいますm(__)m

案内テープの付け方素晴らしいです、

上手く言葉が見付かりませんが(>_<)ありがとうございました、

これは素晴らしい上郡の観光資源になります。



縦走レポートは後日、m(__)m 失礼します。