#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『今年のGWも“備前♡日生大橋”に夕焼けの写真撮りに行こうと思ってます。』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

GWが近づき連休という休みが取れない生活の僕は、

近場でササっとSNSに投稿しプチ自慢できて思い出に残る‘何か’をしないといけない‼、

そう考えています、

仕事中に‘したいこと’が思い浮かんだらメモメモ、

昨年のGWにも“備前♡日生大橋”にいって夕焼けの写真を撮ったんですが、

‘そこくらいならいつでも行けるやん’なんて思わないで下さいね、

「ここイイ橋なんですよ‼」

昼間も夕方も、撮影ポイントとしてスゴい魅力的♪


二人で空いてる時間があるようであまり揃わないのです、

今年はもう少し凝った感じで‘いいね( ´∀`)b’をもらえるような作品にしてみようと思います。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/