#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『4/29←西播磨フロンティア祭in光都芝生広場\(^o^)/』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

もう初夏か?(/´△`\)と思ってしまいたくなるような暑さの1日でした、

もうすぐGW突入、せっかくの大型連休‼天候に恵まれいい思い出を残したいですね。

さてGWどこへ行こうか…海外旅行なんてもってのほか、国内もどこもたくさんの人で…

なんて出掛けることに億劫になっている皆さん、

4/29、光都芝生広場にて催されている“西播磨フロンティア祭”はいかがですか、

西播磨各地の麺料理を集めたコンテストの‘イケ麺グランプリ’や、

親子、祖父母孫と共に楽しめるキッズランドなど、

そこそこ楽しめてそこそこお腹も充たされて駐車場も込み合わず、

いいイベントだと思うのですが、どうでしょうか( ´∀`)/~~



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/