#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『GW恒例( ´∀`)5/1←“SPring-8/SACLA施設公開”』(写真は数年前のものです‼)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます、

昨夜は「明日は祝日やっと朝寝ができる...」なんて思ってあまりのネムネム(>_<)

PCを触る事も無く寝入ってしまいました(*_*)

一昨日紹介した‘西播磨フロンティア祭’、

少し肌寒いですが、雨が上がり天気がよくてなによりですね!(^^)!

この後も気温が上がらないようですが雨の心配はないようです、

よいお出掛日和、なによりです。



今日紹介するのは明後日5/1にフロンティア祭と同じく光都地区にて、

SPring-8/SACLA”の施設公開の事を書きたいと思います。


今年は初めてSPring-8施設を丸ごと開放、
一周をぐるっと歩けるようになっているらしいです、

とてつもない小さなものを見る為の、とてつもない大きな施設、

一周ぐるっと歩いてどれだけ大きな施設なのか体感してみたいものです。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/