#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『あの娘さんの声がなかったら...(´・∀・)かわいかったなぁ♪』

イメージ 1

こんばんわ、

‘初マラソン’あの苦しみから(*_*)2日も経つといろんな思いが込み上げてきます。

もう当分走らない‼なんて思ってましたが徐々に「走りたい‼」なんて気持ちが込み上げてきます、

パンチドランカーならぬRunningドランカー??(´-ω-`)になってしまっています。


35km過ぎからは全く脚が前にでなくなっていました、

「まぁこのまま歩いて帰ってもいいや(/´△`\)」なんて不貞腐れながら歩いていると、

“最後まで頑張りましょう♡”と声をかけてくれる娘さんが(O.O;)

「そしたら最後まで一緒に走りましょう‼」って言っちゃって、

もう全く走れない、と思っていましたが現金な人ですね…

最後までその娘さんと走っちゃえました☆(+。+*)しかも最後のグランドに入ったらDASH‼

そんな出会いもあってスゴい楽しい初マラソンになりました(^o^)v

来年もまたentryしようかなぁ…o(^o^)o



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/