#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『無事完走!!“津山加茂郷フルマラソン全国大会”~キツかった((+_+))』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

4/17(日)、当初は雨かなぁ…なんて思ってたんですが、

前々日~前日のYahoo!天気(←これがよくあたる)で「晴れるわ♪」と確信、

上郡を出発するときは雨が降っていたんですが、

岡山県津山へ着く頃には雨がほぼ止んでいました。


start時間には降雨によりぬかるんでいたグランドも、

気温25℃と風もよく吹いて、goalする頃にはすっかり乾いていました。


その25℃の気温、走るのにはとてもキツい条件となりました、

そして“津山加茂郷フルマラソン大会”前半戦高低差280mの上る難コース‼

上る事はそんなに苦にはならなかったんですが折り返した後半、

‘初マラソン30~35kmの壁’、魔物に見事に捕まって脚が全く前に出ない、

35~40km.は完全に歩いてしまいました…根性なしの男です(>_<)


続…



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/