#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“かみごおりさくらトンネル”へ夜桜を観に行ってきましたq(*_*)p』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

午後から夕方にかけて少し降った雨があがり西に沈む夕日はとてもキレイでした、

先週の日曜日に目にしてたので「そろそろ見頃かぁ...(-。-)」と思い、

“かみごおりさくらトンネル”へ夜桜を観に行ってきました♪


今日は金曜日だからお花見されてる方もいるかなぁ??と思って観に行ったんだけど、

少し降った雨の影響かなぁ..今夜は誰もいなかったです、

明日は土曜日だから多くの人が出てこられるかなぁ(^-^)

もしかしたら僕も行くかも(*^。^*)


そして自分の家からサクラトンネルへ向う途中、

「きれいにライトアップされてるなぁ(^。^)」と目に入った神社へ、

ここでは近所の方がBBQをされてました。


日曜日は雨の予想もでています(>_<)恨めしい...

土曜日はイイ天気のようですね、

夜桜のお花見は明日がいいと思います。