#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『鞍居川河口・かみごおりさくらトンネル満開でした♪w(^。^)w』

イメージ 1

今日は「おはようございます(^。^)v」から始まりです♪

昨日は都合上、いつもの時間に家にいなかったのでPCを触る事が出来なく、

更新作業に取り組めませんでしたm(__)m申し訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、

昼間に上郡町内のさくらの名所を自転車でまわった動画を、

Twitterのほうにupしているので観れる方はみてください!!

v(^-^)Twitter→「上郡 さくら 動画」で出てくると思います。


さて今朝の更新するblog写真は昨日昼間に‘上郡さくらトンネル’での1枚!!

今日は日曜日ですがあいにくの曇り空、午後からは雨模様??(>_<)

来週までもってくださいーい(-。-)y-



Photo by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/