#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『“廃校備品売払一般競争入札”←鞍居小学校へ見学に行ってみました!!(+o+)w』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんばんわ、

平成27年度第2回廃校備品売払一般競争入札

(*_*)固く書くとこう書くようです、

これまで上郡町内で廃校になった学校で使われていた備品を、

一般の方に見てもらい気に入ったものがあれが買ってもらおう!!(+o+)

とても大きな反響があり全国放送のテレビ番組にも取り上げられた前回は、

昨年2015年11月頃だったと思います、

そして第2回が3/25(金)、3/26(土)、3/27(日)の3日間、

10時~15時30分(最終受付14時30分)でおこなわれるようです。


今日は午後から暇だったので鞍居小学校まで見学に行ってきました♪
(>_<)
見学に行って思った事、

「あ~やっぱ僕は文系??の方の人間だなぁ..(-。-)y」と...


知り合いの職員の方がいたので少し話を聞くと、

明日、明後日とは結構多くのお客さんが町外からも来られるようです、

物見遊山でも構わないと思います、

すぐそこの鞍居小学校跡まで出掛けてみませんか??



Paraguraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/