#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『満開は4/10頃かなぁ...“上郡桜トンネル”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

Twitterで呟いたんですが今週末3/27に鞍居川河口‘桜トンネル’で、

“第3回上郡フェスタさくら”がおこなわれるという、

新聞折り込み広告が入っていました。

昨日、今日くらいから‘ぽつりぽつり’と開花し出したので、

今週末のさくらの状態は少し物足りないかもしれませんが、

お時間のある方はよろしくお願いします。



今日の写真は数年前に撮影した満開の頃の“桜トンネル”を写した写真です、

夜桜、日中の御近所の皆さんのお花見の様子の両方とも4月10日でした、

ということで、今年も見頃はその時期になると思います、

天気の良い日曜日の昼ご飯、ここでお花見なんてしたら最高ですよ!!

(^-^)

いい花見の場所、上郡にありますよ♪





Photo by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/