#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

YouTube→『これまで撮った“特別なトワイライトExp.”繋げて動画にしてみました‼』


『Thank You(*^^)→“特別なトワイライトエクスプレス”』YouTube on kamigooritv


こんばんわ、

今日3/26の1番大きなNewSとして報じられていたのが、

北海道新幹線開通”゚でした+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

構想から43年??だそうですね、長かったですね(/´△`\)

これで九州の鹿児島から北海道函館までが新幹線で結ばれたんですね。


先週の土曜日~火曜日の運用でお役御免となった“特別なトワイライトエクスプレス

このblogでも上郡町内各地で撮影した写真を載せて、

多くの方にみてもらいました‼(・o・)m 

この1年ほぼ毎週いつも同じ時間に「今日のトワはどこで狙おう‼」と考えていました、

今日いつもの時間に通らなくて「あ、やっぱり終わっちゃったんだね( ̄O ̄)」


これまでこのblogで載せてきた写真を繋げて動画を作ってみました、

よろしければご覧になってください(_ _)  



This movie recorded by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/