#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『~3/31で閉所となる“梨ヶ原保育園”を観てきました。』

イメージ 1

こんばんわ、

今日、上郡駅の裏、安室川の土手の道を運転してると、

「あ(+o+)咲いてる!!」

勝手に認定した上郡町桜の開花標準木‘駅裏の桜の木’で今日確認されたので、

2016年、平成28年の開花は3月22日でした(*^。^*)

これから1週間からもって2週間、

いい天気で撮影するチャンスがあればいいなぁ(^。^)

(Twitterに写真をupしてるのでよかったらみてください。)


さて今夜の写真は~3/31をもって閉所する“梨ヶ原保育園”です、

僕は保育園にいったことがないのでどんなところなのか想像できないのですが、

この梨ヶ原保育園から巣立っていった上郡の子供達は多いんでしょうね。

現在中学1年生になった愚かなる甥ミツオがこの梨ヶ原保育園でお世話になりました、

m(__)m

何歳だったのかなぁ...

ぶかぶかの大きな半ズボンを穿いて、

梨ヶ原小学校との合同運動会に参加させてもらって行進していたのを思い出します。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/