#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『智頭きゅう“おひなさま列車”(>_<)車外から...』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

昨夜は眠ってしまい申し訳ありません(>_<)

楽しみに覗いてくれたら方をがっかりさせてしまいました…

これからは気を付けよう‼( ´∀`)


さて3月3日、ひな祭りです、

前回のblogで書いた智頭急行さんの“おひなさま列車”、

智頭線上郡駅に停車中の車両を少しだけホームから撮らせてもらいました。

智頭線上郡駅の駅員さん、いいですね(^^)v

撮らせてください、とお願いすると、

「どうぞ(*´∀`)どうぞ」って笑顔で言ってくだいました、

車両の中には上郡町高田台にある工房で作られている“かぐやびな”もちゃんと飾っていただけてました、

運行されているのは~3/7までですよ(*´∀`)♪



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/