#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

今日は撮ってスグ出‼『EF65-1124(特別なトワ牽引)による工臨ロングレール輸送(゜ロ゜)』

イメージ 1

こんばんわ、

今日は先ほど撮影した写真をスグ出です‼

夕方さぁ走るか…ってランニングし始める、

駅裏の安室川沿いを走ってると、「あ、いつものロングか…」って、

なにも思わずに走ってました、あれ、あれ、レレレ( ゚ 3゚)

“牽引してるのEF65-1124じゃん‼‼‼‼‼”じぇじぇじぇ(*゜Q゜*)です。

慌てて家までkm.4分のspeedで帰宅、

カメラを持ち出しいつもの停車位置までダンシング…(←これはBicycle)


3月のダイヤ改正で“特別なトワイライトエクスプレス”が終わるとこういう使われ方もするのかなぁ…

それでは今週末にまたお会いしましょう‼( ´∀`)m




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/