#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『第3セクター“智頭急行”頑張りますね‼( ´∀`)b今度は“おひなさま列車”だよ♪』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、


後程文章書き加えますm(__)m



↑昨夜はこのまま眠ってしまいましたm(__)m

春眠あかつきを...


3月1日~始まっている“ひなまつり列車”の案内を、

書かせていただくつもりでした。

車内の様子は撮影出来ればまた報告させていただきます、

智頭急行さんのHP発表では上郡町高田台で作られている工芸品も、

(Yahooニュースのトップ画面に載った事もある逸品です!!)

車内に飾られていると書いていますね!(^^)!

2月11日に撮影→紹介させていただいた‘バレンタイン列車’もそうですが、

智頭急行さん、頑張っておられますね(*^^)v

全国で営業苦戦の続く第3セクターのなかでも、

数少ない黒字を計上してると聞いたことがあります、

山陰⇔京阪神を結ぶ主力「スーパーはくと」があるからだという方もいます、

もちろんド素人の僕にはそのあたりはわかりませんが、

こういった地道なアピールがあるのも智頭急行の魅力、

それが智頭急行の商品の一つと言えるかもしれません。



DLした案内だけでは画像が物足りないのでバレンタイン列車を、

苔縄駅で撮影した写真も載せておきます。

円心くんとえりおさんがニアミスです(+o+)




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/