#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『鳥取大学受験生の皆さん(^-^)vご苦労さまでした。上郡駅にて“ビクトリーはくと”案内表示を‼』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

この間、36歳になりました…18歳から18年が経ったことになります。

最近よく高校3年生の子達と話す機会がありましたが、

彼らは僕が高校3年生の時に生まれてるンですね、

あの頃とあんまり自分自身が成長しているのか、いないのか、

未だに答えのみつからない自分の人生を模索しています(;_;)これってたぶん一生だろうなぁ…


なぜこんな話を書いたのか、

毎年この時期に運行される特別列車、

入試試験終了後の鳥取大学受験生を送り帰すためのスーパーはくと

“ビクトリーはくと” p( ´∀`)q

常日頃から運行されているスーパーはくと5両編成と何ら変化はないんですか、

乗客の皆さんが「受験生」という外より内の変化ですね。


受験生の皆さん、ご苦労さまでした、

これからの皆さんの人生の発展を上郡の片隅から祈っております。




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/