#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

arc2010/3/7→『“梨ヶ原小学校閉校式”6年前思い出の写真より.月日の経過を感じる。』

イメージ 1

イメージ 2

こんにちわ、

2月26日金曜日、Twitterの検索で[ 上郡 ]と検索すると、

上郡高校の卒業式だったんですね(^-^)

多くの高校3年生、卒業生の方々が、

卒業後のクラスメートとの写真を投稿していました!(^^)!


先日も書きました今年で36歳、

1998年3月(2月?)に卒業させていただいたので、ちょうど18年、

あの頃に生まれた赤ん坊がこの春に高校を卒業するまで月日が経ったんですね、

(>_<)

あの頃と今だほとんど変わらず、四捨五入で40、

「おとこ40にして迷わず??」自分の進むべき道に迷ってばかりの僕ですm(__)m



今日の写真は6年前、2010年3月7日、

梨ヶ原小学校の閉校式に撮影したものをチョイス!!

もう何度もこの写真を見てるわ(+o+)という方もおられると思いますが、

何度でも見ればいいんです、何度も何度も見ればそれが記憶に刷り込まれるから、

忘れてしまう事、記憶から無くなってしまうことが一番つらいこと、

だと僕は思います、

だからこの3月の時期になると投稿しようと思います。


計算するとこの時に6年生だった児童が今年高校3年生ですね、

(この時に6年生がいたのかどうか、は定かではないんですが..m(__)m)

なんども書きますが月日が経つのを感じます。




Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/