#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『かみごおり梅の名所“岩木・坂本梅園”今年はどんな花が咲くかぁ...』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

毎年撮影におじゃましている“かみごおり梅の名所‘岩木・坂本梅園’”さん、

僕のblogを熱心に読んでくださっている方にはもうお馴染みですね、

今夜はその写真を紹介したいと思います。

上郡町の北部、岩木地区石戸集落(大鳥圭介先生生誕地)から、

さらに小川の流れる谷間を奥へ奥へ進みます、

アスファルトの無い道を1km.くらいは歩くのかなぁ…

視界の開けた斜面に坂本家のかたが2代にわたり育てられた梅の木々が、

見事な花を咲かせて出迎えてくれます。( ̄^ ̄)


また山の谷間なので多くの野鳥が飛んできます、

梅の花×メジロなんて最高のコラボですよねv(´▽`*)

毎年満開の頃は3月下旬~4月上旬です、今から楽しみですね。



Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/