#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『1/31よろしくお願いします(*^^)v→“たつの市梅と潮の香マラソン大会”』

イメージ 1

イメージ 2

こんばんわ、

今日は少し時間があったのでRunningが出来ました‼( ´∀`)

約1週間ぶりにまともに走れました、

5km.を29分30秒、ちょうどいい具合のtimeも記録出来ました、

明日‘たつの市梅と潮の香マラソン大会’、最後の1週間仕上げ不足の感が否めません、

だから目標timeは謙虚に「2時間10分以内」を目指します。


オーダーしていた新しいランニング用のシャツは残念ながら(>_<)間に合いませんでした、

だからいつもの「似顔絵山岳サイクリングシャツ」を着て走ります、

見かけた方は応援の一声、宜しくお願いします。m(__)m


そして今夜のblog写真はたつの市御津といえば…

・梅は綾部山梅林

・潮は新舞子の遠浅海岸をchoiceです(*´∀`)♪


「Let's Enjoy Running!!」





Paragraph by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/