#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『明日は“上郡町ロードレース大会”写真の少年も走る!?(^-^)』

イメージ 1

こんばんわ、

異常なほど(-。-)y-温かい12月です、

明日12/23(祝)は“第50回上郡町ロードレース大会”が開催され、

僕も参加させていだきます!(^^)!

雨も心配されますがおそらくレースがおこなわれる午前中は大丈夫だと思います、

5km.なので出来れば‘25分台’でゴールできれば!!と思っています(^-^)


さて先日12/20の全国高校駅伝、観られましたか、

岡山県代表の倉敷高校は最終7区2位で襷をうけました、

先頭を走る世羅高校との差はもはや絶望的なタイム差、

3位九州学院との差はわずか数秒、

「2位をまもれるか、」というレースとなりました。


前後に並び競技場へ入ってくる両校のアンカー、

競技場内トラック勝負となった2人の意地がぶつかり観衆が沸く、




その少年が明日‘上郡町ロードレース大会’走る...





Photographic by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/