#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『5km.Run♪PersonalBestです!!→“第50回上郡町ロードレース大会”』(12/23)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こんばんわ、

今日はお伝えしていましたようにBG野球場を発着点におこなわれる、

“第50回上郡町ロードレース大会”に参加してきました!(^^)!

心配された天気も「午前中は大丈夫!!」という‘おおさわ予報’どおりでした♪


9時30分の開会式から順次競技がスタート、

写真撮影もやっておこう!!ということで各部のほぼ全員をカバーできてると思います、

総撮影枚数「420枚!!」(^。^)


そして僕の出番、5km.の部がStart→、

先日の高校駅伝7区で区間3位を記録した少年、

さらに追随する現役高校生ランナーを必至で僕も追いかけます、

彼らの結果、驚きです(+o+)

なんと「5km.15分台が5人」どんだけレベル高い大会や!!!!!!!!!


彼らの勢いに乗れた??僕もBestTimeの「21分10秒」(←非公式)を時計が表示(*^^)v

いやぁ(^。^)楽しかったなぁ~、





Suporeted By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/