#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『11月のRunTrainingは月間「153km.」でした‼』

イメージ 1

こんばんわ、

とうとう12月ですね(* ̄ー ̄)

毎日毎日を一生懸命に過ごしてたら月日というのは、

(;゜0゜)アッという間に過ぎていきます、今月もまた頑張ろう‼

それしかないですね…



さて毎月末恒例の月間走行距離発表です、11月は「153km.」でした(丿 ̄ο ̄)丿

今月は当面最大の目標としていた赤穂シティマラソン大会後に、

心身両面の休養、そして再始動ということであまり距離を走れてはいませんが、

世界のNakatani.からもらった課題のclear、

その後もそのtimeを確実に続けるなど充実した練習が出来ました。



前回12/23(祝)→『第50回上郡町ロードレース大会』のblogはは読んでいただけましたでしょうか、

どうですか、皆さん一緒にEnjoy Runningしませんか?

5km.でも3km.でもちゃんとtimeを計ってくれて参加費“100円”ですよ‼(´o`;

めっちゃ↑↑安いです。o(^o^)o

世界のNakatani.もこれまでに走った由緒ある立派な大会です、

優勝すればトロフィーをいただけ彼の名前の書いた帯の横に自分の名前を書くことも出来ます、

陸上好きなら憧れますよね‼

\(・o・)/みんなで走りましょうね。








Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/