#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『試走してみました(o^-^)o→“上郡町ロードレース大会5km.コース”』

イメージ 1

こんばんわ、

陽が落ち暗くなるのが早くなりました、

17時頃にはもう真っ暗になるようになっています、

今日ナフコで蛍光たすきにLEDライトが付いて点滅するものを買いました、

ずっと欲しくて何処かにないかなぁ…(゜Д゜と探していました、

ネットで探してみるとけっこういい値がするんです(>_<")

ナフコにあったのいいもんですよ‼ヽ(´o`;明日もう1個買っとこうと思っています。


さてそんな夜間ランニングの新アイテムを携えて、

12/23(祝)“上郡町ロードレース大会”の5km.コースを試走してみました、

コース的には安室川の土手を走るほぼフラットな走りやすいコースです、

厳しい条件といえば30分以内に帰ってこないと‘次の3km.の部が走り出してしまう’ことです。
(゜ロ゜)
↑けっこう厳しいよね………頑張ろう‼さぁ練習練習(。>д<)






Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/