#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『会場に着いてビックリ(*゜Q゜*)したわ‼→“赤穂シティマラソン2015”』

イメージ 1

こんにちわ、

車を運転していると山々が色づいているのを感じます、

いちょうの木が風が吹くと‘ぱらぱら’っと落ち葉が流れ、黄色い絨毯をひいてます、

‘赤穂シティマラソン’がおこなわれた11/8は“立冬”、暦のうえではもう冬です、


赤穂城南緑地会場に着いてビックリ(*゜Q゜*)「兄ちゃんがおる」

あ、そうか仕事の関係でボランティアスタッフでかりだされてるんか、

と思ったら、

(*゚Д゚*)「走るン‼しかもハーフ??」

途中で倒れるんちゃうかとか、時間の関門で切られてまうんちゃうやろか、

なんて思ってましたが無事に完走してたのは嬉しかったなぁ…

でも写真係りを頼んでた相棒と「まだかなまだかな、」なんてゴール前でスタンバイしてたんだけど、

残念(/。\)、通りすぎてから気付いた‼

ヽ(´o`;「兄ちゃんはあまり目立つタイプじゃないからなぁ…」って改めて、、、

まぁそれでもよかったよかった( ´∀`)









Photo by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/