#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『コ○ノ○リだー‼( ゚Д゚)上郡町内で観たの2回目です♪』

イメージ 1

こんばんわ、

ラソン大会とかけて、恋愛ととく、

そのこころは「どちらもゴールしたら次の戦いが始まるでしょう」

ハーフマラソン終了後、ウォーキングはしましたが‘ほぼNoRunning’(*´-`)

そろそろ身体が‘走る刺激を欲している’ように感じだしました、

今日からまたRunningを再開させていこうと思っています。


さて今夜の写真は先週土曜日に上郡町内で撮影したものです、

あまり話題にしたくないので“○○○とり”と書かないでおきますm(__)m

相棒のお父さんから、

「○○で今朝‘こう○○○’観たから、大澤君に教えてあげて」と、

相棒に電話をくださいました。

土曜の仕事から帰宅後、

まだその辺りにいるかなぁ…と期待と、

もうおらんやろなぁ…とのあきらめとが入り交じりながら車でブーン、

「(*゜Q゜*)あ、い、いた‼」


上郡町内で観たのはこれで2回目です、やっぱり美しいです(;゜゜)





Photo by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/