#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『いよいよ明日に迫ってきました‼“赤穂シティマラソン”(^-^)ゝ゛やるしかないッショ‼』

イメージ 1

こんばんわ、

いよいよ明日に迫ってきました“赤穂シティマラソン

先々週の秋祭り後に「風邪をひいて」から4日ほど練習を休み、

そのあと練習に復帰して少し負荷をかけて練習し‘遅れを’戻してこれました、

体調、身体の状態もいい感じです‼v(´▽`*)体内年齢も30歳まで整えました。


先日、赤穂シティマラソンの運営から案内が届きました、

ゼッケンは「No.2484」です、

今回は‘初の’ハーフマラソンなので“まず焦らずに”じっくり自分のペースを乱さずに刻む、

最後までスポーツマンらしくちゃんと走りきり、

「2時間20分以内」の完走目標timeを定めています。


皆さん、宜しくお願いします。m(__)m




Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/