#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『‘清州城’へ行ってきました(*^^)v→大人の修学旅行.名古屋編』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんわ、

全日本大学駅伝の写真をご覧になっていただきありがとうございました、m(__)m

翌日LINEで彼と数回やりとりをしました、

チームの現状や自分のこれからの立ち位置など色々話しました、

正月の箱根へ向けてまた気持ちを切り替えて挑んでくれると思います、

皆さん応援してあげてください。



さて全日本大学駅伝1区観戦後、前回の出雲に続き‘大人の修学旅行’へ、

今回は、本能寺にて信長が暗殺され秀吉が光秀に対し仇討ちを成功させた後、

今後の織田家の先行きを考える会議のおこなわれた“清洲城”へ行ってきました。

写真の清洲城は新たに建てられた模倣品のようで、

川を挟んだ向かいがもともと清洲城があったとされる場所のようですね、

わずかに残る石垣がその往事の痕跡のようです。






http://www.oosawaseitai2006.com/