#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『10月のRunトレーニングの結果です(^_^)v』

イメージ 1

こんばんわ、

先週の日曜日におこなわれたお祭りの報告をさせていただき、

YouTubeの紹介をさせていただいただけで、

先週は何も更新出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m

先週の火曜日から体調不良に陥り、いわゆる「風邪をひいて」しまってました(/。\)

今年の年明けにかかったインフルエンザに比べれば‘軽め’だったんですが、

それでもPCを触る元気はなかったです(・_・;……


体調も戻りかけてる今週からは11月、来週8日はいよいよ“赤穂シティマラソン”です(^_^)v

先週はほとんどトレーニング出来なかったけど、

10月も「160km.超と、」しっかり走り込めたし、今週は最後の追い込み、頑張るぞo(`^´*)



おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/