#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『僕のPhotoGrapherLifeのなかで‘史上最高の1枚’が撮れました!!』

イメージ 1

こんにちわ、

11/3文化の日明治節といって明治天皇の御誕生日です。

日本中各地でいろんな文化事業がおこなわれているでしょう、

会社では社員旅行なども多い時期ですね、

日々深まる秋を満喫してくださいm(__)m



「僕は文化的に恵まれた生活をしてるなぁ...」と思います、


これまでトータルで数えたら何万枚の写真を撮ってきたでしょう、

被写体も人物や風景、鉄道、、、いろいろなものを撮らせていただきました、

一昨日、

僕のこれまでの写真生活の中で、間違いなく‘史上最高の1枚’が撮れました!!!!!!!!!


愛知県?三重県?まで、

秩父宮賜杯 全日本大学駅伝対校選手権大会”を観戦に行ってきました(*^^)v

このブログを読んでくださってる方なら、

「行ってきたんやなぁ、、」と思っていただけると思います、

昨年度の大会をみなおし「ここで撮影しよう」と選んだ場所へ、


構図、あかりの具合、フォーカス、そして登場人物のドラマ性、、すべてが完璧!!

史上最高の1枚がこれですm(__)m




This Photo Take By おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/