#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『上郡町生涯学習センターへ“海堂尊さん”の講演を聴きに行ってきました‼(´O`)』

イメージ 1

こんばんわ、

9/13午後、上郡町生涯学習センターへ“海堂尊”さんの講演を聴きに行ってきました‼

近年の医療小説最高傑作、テレビドラマにもなった『チーム・バチスタの栄光』、

発表される数々の作品が話題となる方が来られているとなっては聴きに行くことは必至です。


会場はお客さんいっぱいで入れんのじゃないやろか?


なんて思いながらいつも通りの時間ギリギリに会場にとうちゃこ‼ヽ(^。^)ノ

座席は空いてるかなぁ!?と思いつつ会場入り口前で販売されている先生のサイン入りの本を購入、

売れ残ってる??のが“トリセツカラダ” ( ノД`)…

「からだの地図帳みたいなもんかなぁ……これ読んでみよう‼」ヽ(^。^)ノ

ということで購入したのがこの本でした。






Supported byおおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/