#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『Finish記念品も最高でした‼ヽ(^。^)ノ来年もまたentryさせてください→‘コウノトリチャレンジライド2015’』

イメージ 1

こんばんわ、

一日一日陽がくれるのが早くなっているように思います、

続けているRunトレーニングも同じような時間に出発しても、

気の問題かもしれませんが前日より暗さが増しているように思います、

そこで気になるのが「暗がり対策をしっかりしてるか…」です、

walking、Running、Bicycle、

心身の健康の為に運動をされるのは老若男女にとって重要で素晴らしい事なんですが、

何も夜間対策をしてない方が多いです、

たとえ歩道だけを歩くとしても蛍光たすきくらいは必需品、

「車のほうが気付いてくれるやろ」というのはダメだと思います。

“ここに人がいます‼”とちゃんとアピールしないと後で後悔をしたくないからね。



今日の写真はもう1週間です、コウノトリチャレンジライド、

Finishの記念品はこれまでのどのロングライドよりも最高でした‼(*^-^*)

めっちゃ嬉しかったです、記念Tshirtなんて最高です♪





Supported by おおさわ整体→http://www.oosawaseitai2006.com/