#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『サイクルジャージ作っちゃいました♪(^。^)v』

イメージ 1

こんばんわ、

Bicycle、自転車に乗ることにハマっています(*^_^*)

最近はRunningの方にも力を入れてトレーニングしていますが、

Runningはあくまでも‘自転車に乗る’ためのスタミナ等を付けるためです。


この1年でいろんな大会にentryして思っていました、

(*^▽^)/★*☆♪「オリジナルのユニホームを作ろう‼」


考えのベースにしたのは“山岳賞ジャージ‘マイヨグランペール’”( ☆∀☆)

赤い水玉をいつも僕のイラストを考えてくれている相方の、

一番最初に書いてくれた似顔絵で表現してみました、

僕自信はかなり気に入った仕上がりとなっています‼( ´∀`)


さぁますますBicycleLifeが楽しみです。






supportedbyおおさわ整体 http://www.oosawaseitai2006.com/