#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『梨ヶ原地区旧街道の船坂峠を上ってみました♪(^。^)v』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます、

この数カ月何度も書かせていただいた淡路島を一周走る“淡路島ロングライド150”、

いよいよ明日に開催が迫ってきました(-。-)y-

体調はどこも問題なく、身体の調整はまぁ大丈夫、

気持ちの不安が少しあるとすれば‘初めて走るコース’という感覚と、

「どんなもんだろう!?」という不安だけで、

昨年は僕の友人“イケダマコト”も乾燥してるくらいだから、

「まぁイケるやろ(^。^)」という気持ちもあったり、

表裏両面であるんですがまぁ楽しみです。



今回の写真です、

先週トレーニングで走った、たぶん旧国道2号線なんでしょうね、*1

梨ヶ原集落からJR線の踏切をわたり山裾を西へ、

現在の2号線と山陽本線の並走する形で「ひっそりと残る旧街道」、

岡山県との県境の碑にはその昔を偲ぶ御文字が刻まれています。


今回はその県境の碑まで走ったトレーニングのphotoをupです、



さてこれから「淡路島まで行ってきまーーーーーース!(^^)!」

次の更新は9/16の夜くらいでしょうか、

頑張るぞー"!!!!




@tomo#1772

















@tomo

*1:+_+