#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『"船坂栗原⇔山野里大池"⇒ヒルクライム♪難易度はそう高くないですね(^。^)』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんばんわ、

最近うちに来てくれるお客さんのなかでも「俺もチャリ、始めてみようかなぁ、、」

という方が↑急増ちゅうですね、(^◇^)

身体の調子、健康を扱う仕事をさせてもらっている身として、

そして自分でも自転車はもちろん、ウォーキングなどをずっと続けている身として、

「sportsは心身両面で絶対プラスに働きます!!」

もちろん続けていくうえで一時的に‘しんどさ’や‘痛み’はあるけれど、

それは良くなるうえでのことです。!(^^)!

6:4、7:3くらいで迷っておられた方々、、(>_<)Tryです♪



さて写真です、

今夜も先週末トレーニングさせえもらった場所から、

「市原の坂に比べると、全然楽勝じゃん(-。-)y-゜゜゜」というクライムですが、

ここは、

「景色がいいね!!」

船坂栗原⇔山野里大池を結ぶ山越えのクライム、←この程度なら「丘、hillです。」

“ツールド・カミゴオリ”コース作成選考中の現段階、

ここはどうしようか?

と、思いますが、

オプションくらいに入れておいてもいいかなぁ、、



@tomo