#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『続,船坂RoadBikeトレーニング(*_*)m~安室ダム湖周辺はとても走りやすいです!!』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

安室ダムまでの道のり、

八保を通り高山を過ぎたあたりで「延野までたどり着けるかなぁ…(._.)」と思い、

延野から急な山道を安室ダムまで上るとき「こりゃ上りきれんぞ(*_*)」と感じ、

こうなったら意地でBikeを降りずに上ったる(///ω///)♪、といきり立ち、

ギアを1番軽くして“もしかしたら、歩いてる人より遅いかも,,,”なんて考えながら、

たどり着いた山から眺めた延野の集落や目的地の安室ダムは、

「いつもにもましてキレイだったなぁ(*´-`)」

ってなことはなく( ゜o゜)

いつも通りだったけど身体を鍛えることは出来ました!

さて来週はどうなるだろう、

ごきげんよう♪さようなら

@tomo