#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

『夏は登山シーズン!?上郡町なら、、この山に登ってはどうですか(^。^)m』(arc2009.6)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

こんばんわ、

昨夜は告知せず「お休み」してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

7/1は‘山開き’の日なんですか??

その話題をnewsで聞いてから、

「よし、この写真を出そう!!」と思って探したんですが、

(-_-メ)どこに行ったか、、、、昨夜はそれで更新できませんでしたm(__)m

今晩はしっかり探してみました♪


上郡町内で登山をするならこの山に登りましょう!!

『赤松地区“白旗山”』(^-^)いかがですか!?


今夜紹介したphotoは5年前!?2009年6月25日に白旗山に登った時のものです、

「登山道が荒れてるなぁ(+o+)」というのが印象に残っています、

あれから何度も多雨が降ってるので、

もしかしたら今はもっと荒れてるのかなぁ、と考えられます。


続、




ごきげんよう♪さようなら@tomo