#大澤ともひろSportsclub.~故郷と共に春夏秋冬

“人生は雨のち晴れ、時々変化球!! Let's Enjoy my LIFE♪”やっぱり自分の生まれた町がすき (*´▽`*)

1/3『上郡町金出地‘そば処かなじ屋’まで(^。^)vぽたりんgoo♪』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんばんわ、

昨日は書いたつもりなんですけど書いてなかったです、

m(__)mお休みさせていただきました。

訪問してくださった皆様、ゴメンなさい、、(*_*)


気が付けば5月も20日です、

今週末には相生のペーロン祭の時期ですね、

この時期になると上郡ではもう上郡の名物と言ってもいいかも知れません、

(^-^)蛍が飛びだすんですねぇ♪

今年はホタルのあかりを撮ってみようか、、


さて写真です、

この道沿いも蛍がたくさん飛びますよ、

日曜日に5月の陽射しをいっぱいに浴びて走った“ぽたりんgoo♪”

今週は鞍居川に沿って金出地まで上っていきました、

目的は以前年末にも一度紹介した‘かなじ屋’で、

Bikeをこいで凹んだ??(-_-メ)お腹を満たすため(^-^)y

相棒と一緒に走る上郡の路は最高でーす!(^^)!


続、




tomo